ゲーム・アニメのキャラクター、血液型別分類



表現がちょっと悪くてお許しを。私のイメージで描いたものですから決して暴言吐かないように。

血液型を私なりに、天然の素材に置きかえると上の絵になりま〜す。

O型は頑丈で真ん丸い円形の岩石。強いて言えば花崗岩か石灰岩、大理石と言ったくらい。
移動は素材そのものを転がす。

A型は外気に触れても雨は嫌い,傷をつけられるのを恐れるデリケートな木材。
土台が必ずあり、移動にはちょっと面倒だ。

B型は素焼きの陶磁器(釉薬なし)か柔らかい素材(布かスポンジ)。
移動はずりずり引きずるし、野ざらしは朝飯前。ひび割れや*ビ、くもの巣もある。

AB型は透明の素材。
ガラスや水晶がメイン。常に光り輝き、割れても輝きはあまり変わらない。
脚にボールがあるので移動しやすい。


俺が知っているゲームキャラ・アニメキャラを血液型で分類します。他に情報がありましたらメールで送ってくださいね。
血液型 悠久幻想曲(2ndAlbum含む) エターナル・メロディ ToHeart(マルチ除く) デ・ジ・キャラット(ゲームじゃないけど特別にゲーマーズのキャラとして) その他
O   アルベルト・コーレイン,セリーヌ・ホワイトスノゥ,パティ・ソールズベリー,ピート・ロス,橘由良 楊雲,ティナ・ハーヴェル,レミット・マリエーナ 神岸あかり,来栖川芹香 でじこ(デ・ジ・キャラット)、ゲマ
A   シーラ・シェフィールド,ヴァネッサ・ヴォ―レン,シェリル・クリスティア,リサ・メッカーノ,メロディ・シンクレア,ローラ・ニューフィールド,リオ・バクスター アイリス・ミール,キャラット・シールズ,リラ・マイム,メイヤー・ステイシア,紅若葉 保科智子,宮内レミィ,松原葵 ラ・ビ・アン・ローズ(うさだヒカル) 河合沙々美(プリティーサミー:魔法少女プリティーサミー)
B   エル・ルイス,クリストファー・クロス,ディアーナ・レイニー,トリーシャ・フォスター ウェンディ・ミゼリア,アルザ・ロウ,カイル・イシュバーン 長岡志保,姫川琴音 ぷちこ(プ・チ・キャラット)
AB   アレフ・コールソン,イヴ・ギャラガー,マリア・ショート,ルー・シモンズ カレン・レカキス なし ぴょこ(ブラックゲマゲマ首領) 天野美紗緒(ピクシーミサ:魔法少女プリティーサミー)
戻る