CGコーナー


漫画,アニメなどのCGを描くつもりでいきます.一部子供には見せられない画像もありますので(裸の女場合は「15禁」、セックスに関係しているものは「18禁」と区別して表示します!)ご注意ください.



現在、制作中です。今プロの画風を目指して修行中です。(^^;)

イラスト・CGコメント・日付
雪使いシュガー雪使いシュガー
季節をつかさどる妖精たちの中の雪使い、シュガーです。今TBSのみ放送のアニメですが、かなりかわいいキャラクターです。
こういう妖精が一緒に居るといいですね。(この作品の元であるシュガーはシュガー制作委員会が所有しています)
2001年10月22日制作
でじこの夏夏のデ・ジ・キャラット
(デ・ジ・キャラットは潟uロッコリーが所有しています)久しぶりのCG、泉水沢の描いたでじこです。夏バージョンということでこんな風にしました(^^;)。
7月25日制作
ルミニィールミニィー
光の妖精、ルミニィー(Luminy)です。セクシーですが単に服が透けて乳が見えるだけです。
12月26日制作
泉水沢の描いたピクシーピクシー(妖精)
ぺたんと座っています。見ているだけで心が和みます。カワイイ(⌒ω⌒)
12月26日制作
花を摘んだ妖精花を摘んだ妖精
自分で撮った写真素材とペイントツール「Hyper Painter」で描きました。
12月25日制作
古いCGは公開中止中です。
製作者:泉水沢 隆
注:ゲーム版「ToHeart」の著作権は(株)アクアプラスにあります。
  「カードキャプターさくら」は”CLAMP”に著作権があります。
無断転載厳禁!!