2000年2月7日

C:私はいくつもののケモノ娘の中で猫耳やウサギ耳の娘が大好き\(⌒ω⌒)/



 いつも私がネットサーフィンで(嘘、時々です(^^;))CGサイトの美少女系を見ているのですが、すでにブックマークの 量が他のジャンルを含めて40個、美少女のイラストだけでも20個はあります。で、よく見ているのがゲームとか アニメとかのジャンルで結構見ています。さて、美少女キャラのなかで架空の存在というべき猫耳少女やウサギ耳少女 についてですが、なんで可愛いんだろう。確かに私は猫耳キャラなどは好きだ。そう言ってくるとそんな娘が私のそばによりたがって 嬉しい気がする(>▽<)。ファンシア(AICスピリッツ)とねこねこずう(フォレスト)をPC上で、ゲームでは「悠久幻想曲」の メロディをSSでやったが、 あれ以来、猫耳娘をペットみたいにして飼いたくなったと思う(*⌒▽⌒*)。←こんな気分
 猫耳に限らず、ウサギ耳だって大好きだー。小学校の頃、校庭でウサギ小屋があって、飼育当番があるとき親切にウサギのえさを やって気持ち良く可愛がってきた。あれ以来、私はウサギが大好きになった。あのふさふさした白い毛と素敵な耳が忘れられない。 「エターナル・メロディ」に出ているキャラット(フォーウッド種族)はかわいいなあ(⌒⌒)。 私の好きな猫耳の少女のスタイルは体が人間で耳が猫の耳でしかも猫のしっぽがついている、それだけの条件だ。年齢的には 幼少の頃から20歳頃までがいい。(フェリシアもいい猫耳キャラだ)  あと好きなケモノ娘は「悠久幻想曲」に出たセクシーキャラ、橘由羅はべっぴんだ(⌒▽⌒)。泥酔桜国のHPのケモノ娘もいい。  で、私が見てみたい美少女系のケモノといえばお魚、特に熱帯魚の擬人タイプでは体が人間のような形であればグーだ。 熱帯魚の大、大、大好きな私泉水沢はお魚の模様を少女の服(浴衣やワンピース水着などがGOOD!!)にして着させたりしたほうが カワイイかもね(⌒⌒)。