戻る


少年少女が小さな倉庫の中でお互い全裸になって黙々とプレイする楽しみ。
これぞ本当のセクシー恋心(⌒▽⌒)。
二人はお互い11才だ。
しかも少女はパイパンで貧乳でつるつるである。
生まれて一番かわいいぴちゃぴちゃな姿(何それ)(>ω<)。

(書くだけであの粘液出ました。ナマヌルイねんえき。)

愛の樹液:2000年3月9日1:37

 女の子のハダカってなんて都合いい体しているんだろう。
 男の子の場合はオチンチンが邪魔して正面からボールがぶつけられたときに
もしそこにあたったら相当痛いだろう。気持ちは男同士ならわかる。
大人に成ったら女は乳がでっかくなってぶよぶよするなあ。だから
大人の女はブラジャーで乳を押さえているんだ。もっとも貧乳は意味無いけどね。
 男の子が素っ裸で過ごしているところを想像できるだろうか。走り回るときは
股のオチンチンをプランプランと振って振って振って元気に垂れてるなあ。
スキップした場合にはかなり最高だ。オチンチンもうきうき喜んでいるよ(\⌒▽⌒/)。
ちょっと寂しい気がするから手首や腰にリボンをつけてサンダル履いて
お散歩しちゃおう(*⌒ω⌒*)←(外では出来ないか。)。
 やっぱり女の子のハダカには貧乳でリボン(特に腰には)付きでなくちゃね。後、
手首、足首にブレスレットを適当につけて足には裸足かソックスにサンダルか
スニーカーはどうですかねえ。
これでカワイイ●●のようなハダカ少女のコスチュームの出来あがり(⌒▽⌒)。
どう、一緒に居たいでしょ。妹にしてあげるっ。(冗談)

‐‐‐‐‐
男のナルシスト(冗談の分かる方だけ読んで下さい。自己責任でお願いします!)

 オチンチンって便利だな。寂しくないおもちゃだもん(⌒▽⌒)。
チンチンプラプラ、チンチンチン(⌒⌒)。
チンチンプラプラ、チンチンチン(⌒⌒)。
素敵なすてきな振り子だもん(⌒▽⌒)。かわいいかわいいマスコット(愛)。
チンチンプラプラ、チンチンチン(⌒⌒)。
チンチンプラプラ、チンチンチン(⌒⌒)。
天使の笑顔、ラブラブランランラン(愛)。
自由で気ままにランランラン。
チンチンプラプラ、チンチンチン(⌒⌒)。
チンチンプラプラ、チンチンチン(⌒⌒)。
天然振り子っ、カワイイマスコ、スキップスキップランランラン(*⌒▽⌒*)。
わーい、ボクは自由だ、チンチン踊る天使だ。嬉しいいなぁ(\⌒▽⌒/)。
ばんざぁーい。バンザァーイ。バンザァーイ!
素敵な天使、性器の喜ぶ自由な天使。何も束縛されない開放的な気持ちでいっぱい、
いっぱいっ、いいっぱあいいいっ!いいいっぱあいいいいっ!!
いいいーっぱあいいいいーっ!!!
最高!最高!!さっ最高!!マジ最高っつ!!!死ぬほど最高っつ!!!!
チンチンプラプラ、チンチンチン(⌒⌒)。
チンチンプラプラ、チンチンチン(⌒⌒)。
チンチンプラプラ、チンチンプラプラ、
チンチンプラプラ、チンチンチン(⌒⌒)。
素っ裸でランニング、チンチンプラプラ、チンチンチン(⌒⌒)。
チンチンプラプラ、チンチンチン(⌒⌒)。
チンチンプラプラ、チンチンチン(⌒⌒)。
スキップスキップランランラン(\*⌒▽⌒*/)。
チンチンプラプラ、チンチンチン(⌒⌒)。
チンチンプラプラ、チンチンチン(⌒⌒)。
すっぽんぽんで自由気ままにダンシング。
チンチンプラプラ、チンチンチン(⌒⌒)。
チンチンプラプラ、チンチンチン(⌒⌒)。
チンチンプラプラ、チンチンチン(⌒⌒)。
チンチンプラプラ、チンチンチン(⌒⌒)。
チンチンプラプラ、チンチンプラプラ、
チンチンプラプラ、チンチンチン(⌒⌒)。
チンチンプラプラ、チンチンチン(⌒⌒)。
チンチンプラプラ、チンチンチン(⌒⌒)。
なにも支配されない自由な天使、なにも属さないはぐれた妖精。
束縛から解放された自由の快感(⌒ω⌒)。すてきでかわいいねえ(愛^2)。
出るものは出る粘液、ちゅぱちゅぱちゅぱぁぁ〜(>ω<)。
ミルクのような粘液、ちゅっぱちゅぱぁぁ〜(>ω<)。
出るものは出る粘液、ちゅぱちゅぱちゅぱぁぁ〜(>ω<)。
天然のキャンディ、ちゅぱちゅぱちゅぱぁぁ〜(>ω<)。
出るものは出る粘液、ちゅぱちゅぱちゅぱぁぁ〜(>ω<)。
決して真似の出来ない固有のネバネバ、ちゅっぱぁぁ〜(\⌒ω⌒/)。
出るものは出る粘液、ちゅぱちゅぱちゅぱぁぁ〜(>ω<)。
チンチンプラプラ、チンチンチン(⌒⌒)。
チンチンプラプラ、チンチンチン(⌒⌒)。
チンチンプラプラ、チンチンチン(⌒⌒)。
チンチンプラプラ、チンチンチン(⌒⌒)。
チンチンプラプラ、チンチンプラプラ、
チンチンプラプラ、チンチンチン(⌒⌒)。
チンチンプラプラ、チンチンチン(⌒⌒)。
チンチンプラプラ、チンチンチン(⌒⌒)。
絶やさず出てくるオリジナル粘液、チュルンチュルンチュルチュルチュルン(⌒▽⌒)。
天然のソフトクリーム、チュルンチュルン(⌒▽⌒)。
納豆毎日食べればもう最高!!チュルンチュルンチュルチュルチュルン(⌒▽⌒)。
素敵な素敵なオリジナル精液、チュルンチュルンチュルチュルチュルン(⌒▽⌒)。
これなら極楽ごくらく。
チンチンプラプラ、チンチンチン(⌒⌒)。
チンチンプラプラ、チンチンチン(⌒⌒)。
オチンチンプレイってやっぱり楽しいにょ(*⌒▽⌒*)。
遊べばお駄賃、粘液タダで貰えるから(*⌒▽⌒*)。
かわいいかわいい男のナルシスト。
オチンチン揺れて楽しいな(\*⌒▽⌒*/)。

‐‐‐‐‐
全裸至上主義の女の子の主張()

 ある女の子はこう言った。
「私、ハダカで過ごしたる!!」
信じられない鶴の一声だった。
 だが、この冗談にしか思えないこの主張は本気にエスカレートしていった。
初めはトップレス(上半身ハダカの女の姿)でしばらく過ごした。
しかし、その女の子はパンツを外出のときしか滅多に履かないようになる。
女の子は、
「下着をはくときは家の中では必要ないもん!」
このなんてわがままなひとことにさすがに周囲の人は信じられなかった。
女の子は周囲の反対の気持ちを黙殺し、ひたすらわが道を進んでいく。
彼女の家の中でのようすはあまり知られてない。
 しばらくして、1ヶ月経ったある日の事、女の子は大変信じられない事を
実はやっていたのであった。
なんと、堂々と粘液を作ろうと頑張っているのである!!
その粘液、まさかと思うが、彼女の股間からの裂け目からの独特なあれである。
そう、生理学的に言う、「膣分泌液」である。
実は彼女、将来どんな職につきたいか進路的に当てもないままひとりで悩んで
本音を出せないままずっと過ごしていたのである。
その為、退屈凌ぎの為に夜中、オナニーをしていて結局癖になってしまったのである。
 しかし、彼女が素っ裸のままで過ごしたとしても無意識のうちに「膣分泌液」が
出てしまう事は必ずしもあるとは限らない。たまたま意識して出るときに限りだ。
 家の中で全裸で過ごした彼女は数ヶ月経って、その姿のままになっても
滅多に風邪を引く事はない。ていうか皮膚が厚くなったか外部の気温に慣れて
平気に過ごせるようになったに違いない。
でも、恥知らずっという点は未だ疑問だ。
ハダカの女の子はこう言う。
「男の子が素っ裸になるのって、厄介だよね。だって、オチンチンが垂れているし、
それが邪魔で不便になることが多いでしょっ(⌒U⌒)」
男にとっては大変返答に困る質問であった。

 女のナルシスト(男のナルシストの派生版)

 この素敵なスマートな体、女の子に生まれて良かったわぁ(⌒▽⌒)。
だってだってだあって、股に余計な突起が付いていないんだもの(⌒▽⌒)。
ねえ、触って触って触ってえ!ほれ、羨ましいいでしょ、でしょ、でしょう!!
この体って、カワイイ気がしなぁ〜いっ!?ほれほれ!!
きゃはははっ!!あんたってウブだねえ(*⌒▽⌒*)。
スマート、つるぺた、はだかっ娘(⌒▽⌒)。
スマート、つるぺた、はだかっ娘(⌒▽⌒)。
私を妹にしてあげる、ウフッ(*⌒▽⌒*)。

 着るものはいろいろ、ドレスにワンピース、ビキニだって着れるんだもーん。
あたしってこんなつるつるしたからだしてすってき素敵だ〜い(⌒▽⌒)。

 でも、いちどはだかんぼうになったら歩いたって、走ったって、駆け足したってぇ、
男の子のように股下の”おっちんちん君”がおどらないからへいきだもんネ(⌒ω⌒)。
わーい、わーい、何も身につけないあたしのじゆうな姿。
寝転んだりジャンプしてトランポリンにうつ伏せに着地しても痛くないもんねぇ〜(⌒▽⌒)。
ねえみてみて。ここが女の穴だよーん。いいでしょー(⌒ω⌒)。こちょこちょこちょーーっ。
かわいいかわいいプリティープリティースタイル、るんるんるん(\⌒ω⌒/)。
いやああああん(*>▽<*)、股からみるくがでるうう〜!!
ちゅるちゅるちゅるっ、ちゅるちゅるちゅるっ、
ちゅるんちゅるん、ちゅるちゅるちゅるっ、
天然生理ほっかほか、
ちゅるちゅるちゅるっ、ちゅるちゅるちゅるっ、
はうううん、もうでるうぅぅぅ。
ちゅるちゅるちゅるっ、ちゅるちゅるちゅるっ、
ちゅるんちゅるん、ちゅるちゅるちゅるっ、
ちゅるちゅるちゅるっ、ちゅるちゅるちゅるっ、
ぴちゃぴっちゃあああああああーーん
その液を手ですくってねぶった。
うまそう(⌒⌒)。
おやつにもなるぅ。
料理に使おうかしらっ。
少女は素敵な自分だけのミルクを自らの体だけで作れる最高の快感を味わった。

ちゅるちゅるかわいい生体ミルク少女、君のそばにどうですか?
ぬいぐるみを抱くかのような気分でいっしょにいてほしいっ、うふっ。

イチゴとミルクを食べているおまんこすっぽんぽんのつるつるはだか少女。
イチゴにコンデンスミルクで食べているおまんこすっぽんぽんのつるつるはだか少女。
それを股間でお皿にして盛り付けて食べているおんなじ場合。すっげぇ萌え萌えですねェ。
ミルキー萌え萌えかわいい妖精。スマートで美しい素敵な曲線美(\⌒▽⌒/)(わーい、バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ!!)。
いつまでもこのうつくしい体でいたいプリティーボディー(⌒⌒)、らぶらぶ(\⌒▽⌒/)(わーい、わーい、見て見てーーっ!!)。
全身甘〜〜いコンデンスミルクでカラメて舐めてあげたぁぁぁ〜〜〜い(\⌒▽⌒/)。。
あたしの心はおはなばたけっ、すてきな小動物とペッティングしたいなぁ(\⌒▽⌒/)。
ランランララン、ランラン、ランランララン、極楽極楽っ(>*⌒x⌒*_)。

そこのあなたっ、素敵な愛の樹液をサービスしてあげるわぁ(⌒▽⌒)。
あ・げ・るっ。遠慮しないでぇ。(冗談)

お魚のような妖精になりたーい(\⌒▽⌒/)(発情天国)
 きらきらセクシーなこの体、光り輝くこのうろこ模様。
素敵ステキすってき〜(⌒▽⌒)。
服、全部脱いじゃえーーーいっ!
見てみて。このきれいな体。

つるつるつるつる、つるつるつるるん(⌒▽⌒)。
つるつるつるつる、つるつるつるるん(⌒▽⌒)。
つるつるつるつる、つるつるつるるん(⌒▽⌒)。
つるつるつるつる、つるつるつるるん(⌒▽⌒)。
つるつるつるつる、つるつるつるるん(⌒▽⌒)。
つるつるつるつる、つるつるつるるん(⌒▽⌒)。
つるつるつるつる、つるつるつるるん(⌒▽⌒)。
つるつるつるつる、つるつるつるるん(⌒▽⌒)。
好き好きスキスキ、好き好きスキスキ、はだかだ〜いすきっ。
好き好きスキスキ、好き好きスキスキ、ミルクだ〜いすきっ。
好き好きスキスキ、好き好きスキスキ、はだかだ〜いすきっ。
好き好きスキスキ、好き好きスキスキ、とってもだ〜いすきっ。
好き好きスキスキ、好き好きスキスキ、はだかだ〜いすきっ。
好き好きスキスキ、好き好きスキスキ、イルカだ〜いすきっ。
好き好きスキスキ、好き好きスキスキ、はだかだ〜いすきっ。
好き好きスキスキ、好き好きスキスキ、とってもだ〜いすきっ。
つるつるつるつる、つるつるつるるん(⌒▽⌒)。
つるつるつるつる、つるつるつるるん(⌒▽⌒)。
つるつるつるつる、つるつるつるるん(⌒▽⌒)。
つるつるつるつる、つるつるつるるん(⌒▽⌒)。
つるつるつるつる、つるつるつるるん(⌒▽⌒)。
つるつるつるつる、つるつるつるるん(⌒▽⌒)。
つるつるつるつる、つるつるつるるん(⌒▽⌒)。
つるつるつるつる、つるつるつるるん(⌒▽⌒)。
男の子はおちんちん、垂るたーるかわいいね〜〜(⌒▽⌒)。
女の子はすっきりスマートかわいいね〜〜(⌒▽⌒)。
女の子はぺチャパイ(貧乳)、パイパンがもっとお似合いだね〜(⌒▽⌒)。
ぴちょぴちょランラン、ランランラン(>ω<)!
ぴちょぴちょランラン、ランランラン(>ω<)!
わーいわーいっ、裸ん坊。
わーいわーいっ、裸ん坊。
ぴちょぴちょランラン、ランランラン(>ω<)!
ぴちょぴちょランラン、ランランラン(>ω<)!
つるつるつるつる、つるつるつるるん(⌒▽⌒)。
つるつるつるつる、つるつるつるるん(⌒▽⌒)。
つるつるつるつる、つるつるつるるん(⌒▽⌒)。
つるつるつるつる、つるつるつるるん(⌒▽⌒)。
好き好きスキスキ、好き好きスキスキ、はだかだ〜いすきっ。
好き好きスキスキ、好き好きスキスキ、ミルクだ〜いすきっ。
好き好きスキスキ、好き好きスキスキ、はだかだ〜いすきっ。
好き好きスキスキ、好き好きスキスキ、とってもだ〜いすきっ。
好き好きスキスキ、好き好きスキスキ、はだかだ〜いすきっ。
好き好きスキスキ、好き好きスキスキ、イルカだ〜いすきっ。
好き好きスキスキ、好き好きスキスキ、はだかだ〜いすきっ。
好き好きスキスキ、好き好きスキスキ、とってもだ〜いすきっ。
つるつるつるつる、つるつるつるるん(⌒▽⌒)。
つるつるつるつる、つるつるつるるん(⌒▽⌒)。
つるつるつるつる、つるつるつるるん(⌒▽⌒)。
つるつるつるつる、つるつるつるるん(⌒▽⌒)。
雨雨降れ降れもっと降れ、…
ぴっちぴっち、ちゃぷちゃぷ、ランランラン。
ぴちょぴちょランラン、ランランラン(>ω<)!
わーいわーいっ、裸ん坊。
ぴっちぴっち、ちゃぷちゃぷ、ランランラン。
わーいわーいっ、裸ん坊。
股間の精液思う存分タップリ出して楽しも〜う(⌒▽⌒)。
極楽極楽ランランラン。
ぴっちぴっち、ちゃぷちゃぷ、ランランラン。
ぴちょぴちょランラン、ランランラン(>ω<)!
ぴっちぴっち、ちゃぷちゃぷ、ランランラン。
ぴちょぴちょランラン、ランランラン(>ω<)!
ぴちょぴちょランラン、ランランラン(>ω<)!
ぴちょぴちょランラン、ランランラン(>ω<)!
わーいわーいっ、裸ん坊。
わーいわーいっ、裸ん坊。
ぴちょぴちょランラン、ランランラン(>ω<)!
ぴちょぴちょランラン、ランランラン(>ω<)!
わーいわーいっ、裸ん坊。
わーいわーいっ、裸ん坊。
雨雨降れ降れもっと降れ、…
ぴっちぴっち、ちゃぷちゃぷ、ランランラン。
ぴちょぴちょランラン、ランランラン(>ω<)!
わーいわーいっ、裸ん坊。
股間の精液思う存分タップリ出して楽しも〜う(⌒▽⌒)。
極楽極楽ランランラン。
ぴっちぴっち、ちゃぷちゃぷ、ランランラン。
ぴちょぴちょランラン、ランランラン(>ω<)!
つるつるつるつる、つるつるつるるん(⌒▽⌒)。
つるつるつるつる、つるつるつるるん(⌒▽⌒)。
つるつるつるつる、つるつるつるるん(⌒▽⌒)。
つるつるつるつる、つるつるつるるん(⌒▽⌒)。
好き好きスキスキ、好き好きスキスキ、はだかだ〜いすきっ。
好き好きスキスキ、好き好きスキスキ、ミルクだ〜いすきっ。
好き好きスキスキ、好き好きスキスキ、はだかだ〜いすきっ。
好き好きスキスキ、好き好きスキスキ、とってもだ〜いすきっ。
好き好きスキスキ、好き好きスキスキ、はだかだ〜いすきっ。
好き好きスキスキ、好き好きスキスキ、イルカだ〜いすきっ。
好き好きスキスキ、好き好きスキスキ、はだかだ〜いすきっ。
好き好きスキスキ、好き好きスキスキ、とってもだ〜いすきっ。
ぴっちぴっち、ちゃぷちゃぷ、ランランラン。
ぴちょぴちょランラン、ランランラン(>ω<)!
ぴっちぴっち、ちゃぷちゃぷ、ランランラン。
ぴちょぴちょランラン、ランランラン(>ω<)!
ぴちょぴちょランラン、ランランラン(>ω<)!
ぴちょぴちょランラン、ランランラン(>ω<)!
わーいわーいっ、裸ん坊。
わーいわーいっ、裸ん坊。
ぴちょぴちょランラン、ランランラン(>ω<)!
ぴちょぴちょランラン、ランランラン(>ω<)!
わーいわーいっ、裸ん坊。
わーいわーいっ、裸ん坊。

ちゅるちゅるぴゅうーーっ。
ちゅるちゅるぴゅうーーっ。
ちゅるちゅるぴゅうーーっぴゅうーーっ。
ちゅるちゅるぴゅうーーっ。
(以下3回以上)

あーっ、楽しかった(⌒O⌒)。
また今度やってよね(⌒O⌒)。
(爆死)



近日書きます。(⌒⌒)

戻る