執筆    見本 


【第5話】
『季節はずれ×旅団の休日×お月見』


珍獣、怪獣、財宝、秘宝、魔境、秘境‥‥
およそ未知なるもの貴重で入手困難なものを追い続けることを職業とする者たちをハンターと呼ぶ!?


【管理人より】
ぼうりょく的な発言、エッチ過ぎる発言、ふざけた書き込み、筋が通らない内容は、削除させて戴きます(^^ゞ
何人かで気持ち良く書き続いても管理人が認めなければ消します^^;
1人で続けて書き過ぎると突然アクセス拒否されます!ひどいシモネタは必ず消しますから書かないで下さいね(^O^)
ウエブドラマは思い通りに進まないところが面白いのです。
ひとりで続けて3行以上書かないで下さいねぇ〜(^^;)



クロロ「今夜は旅団結成から初めての休日だ!みんな自由に遊んでいいぞっ!?」
ノブナガ「は、はじめてなんですか?団長!」
クロロ「…すまなかった。何度かあったな…確か」
マチ「でも休みなんて久しぶりだね」
シズク「何しようかな?」
ウボォーギン「お月見なんてのはどうだ?」
マチ「この前月見山に行ったじゃん」
ウボォーギン「へんっ!俺は大のお月見好きなんだよ!悪いか」
マチ「別にどーでもいいけど。」
ヒソカ「よーし!あの月を変形させる技を身に付けるぞぉー。」
パクノダ「と、言うが。既に変形してるように見えるが・・・。」
シャルナーク「ちょっと、横長だね」
ヒソカ「もう変形できるようになったのか…僕ってすごい」
フランクリン「(いや、それは違うと思うぞ)」
管理人「毎度!お団子もってきやしたぜ、親分!」
クロロ「ごくろうさん」
マチ「ふふっ、管理人!おまえは偽者だなっ!団長にたいして親分とは・・・。今すぐ抹殺する!」
パクノダ「ヒソカ!おまえも怪しいぞ?★◆がついてないじゃないか!?」
センリツ「みんな♪今夜は楽しみましょう♪」
ノブナガ「その前に、旅団の贋者を切る!」
シズク「休日だけど、マジ切れ禁止だよね。団長!」
クロロ「あぁ。そうだな。マジ切れしたら・・・殺る。」
ノブナガ「なんだコノヤロ〜!!!!!!!」
ウボォーギン「まあまあ、待てノブ!そこの団子でも食って気を落ち着けろよ!」
ゴン「旅団ってことを俺は出番なし?」
キルア「つまんな〜い!」


見本なので執筆出来ません!『ID・パスワード』を取得して執筆してくださいねぇ〜(^o^)/

注意
タグを使ったり、全角150字を超えると登録されません。
同じ出演者が続けて発言することはできません。

☆書いてくれるとバックナンバーも読むことが出来ます☆
http://www5a.biglobe.ne.jp/~t-koma/web/dorama/hunter2.html
このドラマはリンクフリーです!
リンクする時は上のURLをリンクして下さいねぇ〜(^^)/


ドラマ以外の事など、ドラマの進行の妨げになることはコッチにカキコしてネ^^;

ゲーム・アニメ ランキング アニメ・ランキング調査団 ポストペット ホームページ ランキング ホームページ制作 ランキング
WeB DoRaMa Version 1.30.08
[ 管理者:t-komaWeb 配布元:ShigetoNakazawa ]