執筆    見本 

【第3話】

『まる子!花輪家の別荘に招待されるの巻!?』

あなたも「さくらももこ」になってみませんか?みんなで「ちびまる子ちゃん」を書きましょう!!
書いてくれると最初から読むことが出来ます。
しかも、バックナンバーの【第4話】までが見られます(^^)/

【管理人より】
ぼうりょく的な発言、エッチ過ぎる発言、ふざけた書き込み、筋が通らない内容は、削除させて戴きます(^^ゞ
何人かで気持ち良く書き続いても管理人が認めなければ消します^^;
P.S.ウザ過ぎる、みぎわさんも(笑)

1人で続けて書き過ぎると突然アクセス拒否されます!ひどいシモネタは必ず消しますから書かないで下さいね(^O^)
ウエブドラマは思い通りに進まないところが面白いのです。
ひとりで続けて3行以上書かないで下さいねぇ〜(^^;)


まる子「やったぁーやったぁー招待されたよ。うれしいよ。」
たまちゃん「まるちゃん、わたしも一緒だよー。」
としこちゃん「私もだよ。」
前田さん「みんなそろって何の話」
川田さん「私も招待されました。」
おねえちゃん「私もよ〜!!」
大野君「俺だけ招待されてねーんだよ・・・」
たまちゃん「ところで野口さんはどうしたのかなぁ?まるちゃん。」
花輪クン「ちゃんと招待したよ〜ベイビー達」
まる子「花輪君はこう見えてもけっこうフェアーだからねぇ〜」
野口さん「くっくっくっ楽しみにしてるよ。くっくっくっ」
こすぎ「ああ楽しみだなぁー食いまくるぜぇー」
丸尾君「私は学級委員として、ズバリ!大野君を招待するよう花輪クンにお願いするでしょう!」
花輪クン「ヒデじい、招待状のチェックが甘かったんじゃないのかい!」
ヒデじい「いえぼっちゃま、ちゃんと大野さんに渡しといてくださいね、って山田さんに頼んでおきました。」
花輪クン「やっ山田くんに頼んだのかい。ヒデじい!もう一通だしておいてくれたまえ。」


見本なので執筆出来ません!『ID・パスワード』を取得して執筆してくださいねぇ〜(^o^)/

★同じ人物が続けて発言することはできません★
★タグを使用したり、全角150字を超えると登録されません★

http://www5a.biglobe.ne.jp/~t-koma/web/dorama/marukochan.html
このドラマはリンクフリーです!
リンクする時は上のURLをリンクして下さいねぇ〜(^^)/


ドラマ以外の事など、ドラマの進行の妨げになることはコッチにカキコしてネ^^;

【おまけ】

まる子の学校と体育館
【バックナンバー!】

執筆すると読むことが出来ます。

(第1話)「まる子!梅雨空の思い出の巻」
(第2話)「まる子!七夕にお願い事をするの巻」
(第3話)「まる子!花輪家の別荘に招待されるの巻」
(第4話)「まる子!ど田舎の林間学校へ行くの巻」
(第5話)「まる子!カモメになって空を飛べたらの巻」
(第6話)「まる子!童話作家になりたいの巻」
(第7話)「野口さん、ハロウィンで活躍する?の巻」
(第8話)「まる子!ウエブドラマで大運動会の巻」
(第9話)「まる子とじいさん!松茸をおなかいっぱい食べたいの巻」
(第10話)「おねえちゃん!風船売りのアルバイトをするの巻」
(第11話)「メリーXmas!入江町内会のクリスマス会の巻」
(第12話)「まる子!WEBで迎えるお正月の巻」
まる子の教室の風景
(第13話)「まる子!スキースクールに入るの巻」
(第14話)「まる子!バレンタインデーの意味を知るの巻」














さくら家の昼と夜











ゲーム・アニメ ランキング アニメ・ランキング調査団 ポストペット ホームページ ランキング ホームページ制作 ランキング
WeB DoRaMa Version 1.30.08
 [ 管理者:t-komaWeb 配布元:ShigetoNakazawa ]