執筆    見本


【第37話】

『波平!インターネットスクールへ通う?!』

あなたも長谷川町子になってみませんか?みんなでサザエさんを書きましょう!!
書いてくれると最初から読むことが出来ます。
しかも、バックナンバーの【第36話】までが見られます(^^)/

【管理人より】
ぼうりょく的な発言、エッチ過ぎる発言、ふざけた書き込み、筋が通らない内容は、削除させて戴きます(^^ゞ
何人かで気持ち良く書き続いても管理人が認めなければ消します^^;
P.S.しゃべりすぎるタマも(笑)

1人で続けて書き過ぎると突然アクセス拒否されます!ひどいシモネタは必ず消しますから書かないで下さいね(^O^)
ウエブドラマは思い通りに進まないところが面白いのです。
ひとりで続けて3行以上書かないで下さいねぇ〜(^^;)


波平「ようやくワシに主役が廻ってきおったわい!」
サザエ「とーさん、PC買ったって本当〜?」
波平「買ったはいいがさっぱり解らん・・・・」
「ほんとに、お父さんたらどういう風の吹き回しなんでしょうかねぇ〜。いきなり!?」
カツオ「ワー、いいなー!とーさん、僕にも買ってよ〜!」
波平「お前にはまだ早いわい!!ぱそこんより勉強でもしろ!!」
カツオ「今はパソコンでも勉強できるんだよ〜!!」
波平「わしは、会社で必要なんじゃ!!これを覚えないとリストラ要員に(汗)」
タラ「リストラって何ですか〜?」
カツオ「率直に言うと会社をクビになるってこと。」
マスオ「僕もパソコン覚えないとね〜♪」
「お父さん、駅前にパソコンスクールが出来たみたいですよ、1度行ってみてはどうですか??」
波平「・・・行ってみるか・・・・・・」



見本なので執筆出来ません!『ID・パスワード』を取得して執筆してくださいねぇ〜(^o^)/


★同じ人物が続けて発言することはできません★
★タグを使用したり、全角150字を超えると登録されません★

http://www5a.biglobe.ne.jp/~t-koma/web/dorama/sazaesan.html
このドラマはリンクフリーです!
リンクする時は上のURLをリンクして下さいねぇ〜(^^)/


ドラマ以外の事など、ドラマの進行の妨げになることはコッチにカキコしてネ^^;

【おまけ】
【バックナンバー執筆後に公開中!?】

読みたいと思ったら執筆に参加して下さいね(^o^)

(第1話)「磯野家花見へ行くか」
(第2話)「カツオ、一日一膳」
(第3話)「磯野家、床屋へ行く」
(第4話)「磯野家、湘南の海に行く」
(第5話)「カツオ大慌て」
(第6話)「磯野家がドリフターズになったら」
(第7話)「カツオ、花沢さんとデート」
(第8話)「磯野家、ケンタッキーへ行く」
(第9話)「磯野家、町内会の旅行で伊豆シャボテン公園へ行く」
(第10話)「カツオ、マクドナルドで喧嘩する」
(第11話)「磯野家!クリスマスに突入するが、どうなることやら」
(第12話)「磯野家の年末年始とは」
(第13話)「磯野家は節分で誰が鬼の役をやるかでモメてたら桃太郎が出てきて」
(第14話)「カツオ、バレンタインデートは誰と・・」
(第15話)「ワカメごきげん♪雛祭りでは主役に」
(第16話)「裏のおじいちゃんとおばあちゃんが日向ぼっこでポッカポカ」
(第17話)「磯野家に桜咲く♪マスオtotoで1億円」
(第18話)「タラちゃん!保育園へ入園する」
(第19話)「波平!GWには家族を東京タワーへ連れて行く」
(第20話)「デーモン小暮と歴代首相によるサザエさん乗っ取り騒動」
(第21話)「タラちゃん!母の日と父の日に主役になる」
(第22話)「WeB-DoRaMaちびまる子ちゃん」
(第23話)「カツオ!プール開きの日に・・」
(第24話)「磯野家!今年も夏休みは海へ行く!ここは何処」
(第25話)「磯野家!伊佐坂先生の高原別荘へ行く」
(第26話)「ワカメ!夏祭りは浴衣で堀川君とデート」
(第27話)「サザエさん関係者全員で南の島へ行く」
(第28話)「マスオ!磯野家のお月見を仕切る」
(第29話)「カツオ!稲刈りにチャレンジする」
(第30話)「タラちゃん!ボクの七五三ですー」
(第31話)「磯野家!もみじ狩りに行く」
(第32話)「サザエ!ヨーロッパ旅行に行きたい」
(第33話)「もうすぐクリスマス!プレゼントは何を?誰に」
(第34話)「タラちゃん!スキー場へ行きたい」
(第35話)「磯野家!お正月を病院で過ごす」
(第36話)「マスオ!今年も節分の鬼役はボク」






ゲーム・アニメ ランキング アニメ・ランキング調査団
ポストペット ホームページ ランキング ホームページ制作 ランキング
WeB DoRaMa Version 1.30.08
 [ 管理者:t-komaWeb 配布元:ShigetoNakazawa ]