(第24号:2002年11月28日 発行:ITボランティアサークルi-net)

『もくばサークル -エコマラソン応援ツアー(10月例会)-』
 もくばサークルの10月例会に参加してきました。
今月は、エコマラソン応援ツアーとのことで、手賀沼マラソンの応援です!
 参加者は計7名でボランティアさんが2名。今月はちょっと少なかったようです(どうやら始まって以来の少なさの会だったようです。。。)
我孫子駅に9:30分に集合して、手賀沼まで歩いていきました。
 

写真1:「まだ来ないね〜」

写真2:先頭集団!
 応援していたところはアビスタのちょっと先あたりだったので、約4km地点ぐらいでしょうか。スタートが10:00なのでしばらく休憩。。。 
 しばらくすると先頭集団がやってきたので、みんなで応援開始です!
みんなで応援していた星さんはとっても早くに応援ポイントを通過。きっと良い記録だったことでしょう!! 

写真3:「みんながんばれ〜」

写真4:アビスタ屋上
 スタート地点から近い場所での応援だったので、11:00前にはランナーのみなさんはみんな通りすぎていきました。マラソン応援の後は、アビスタ内の喫茶店でみんなでお茶しました。いや〜のんびりのんびり。
 休憩の後はみんなで屋上に上がってみました。前日の雨がせいか、とっても空気が澄んでいて、とてもよい景色でしたね!
景色をみてのんびりしたところで今日はお開きとなりました。
みなさん、応援お疲れ様でした!!
 もくばサークルでは毎月例会を実施しています。
掲示板に予定を掲載しています。
初めての参加でもとっても楽しいのでぜひ参加してみてくださいね!!

写真5:下に何が見えるのかな?

←第23号はこちら 第25号はこちら