少年は死者を見ることが出来る
  しかし、それは誰も知らない<第6の感覚>!

STAFF

製作総指揮 サム・マーサー
製作 フランク・マーシャル
キャサリン・ケネディ
バリー・メンデル
監督・脚本 M,ナイト・シャラマン
撮影監督 タク・フジモト

CAST

マルコム・クロウ ブルース・ウィルス
コール・シアー ハーレイ・ジョエル・オスメント
リン・シアー トニ・コレット
アンナ・クロウ オリビア・ウィリアムス

STORY

小児精神科医マルコムは、長年、第一線で子供たちの“心の病”の解決に人生を捧げてきた。
しあkし彼は、以前担当したヴィンセントという少年を助けられなかった事に深く傷つき、最愛の妻アンナとの間にすら、深い溝ができ、人生に絶望しかけていた。
そんおり、8歳の少年コールが新しい患者として現れる。
いつも何かにひどく怯え、母親のリンにすら原因を明かさず、ひとり心を閉ざす彼の症状は、自殺したヴィンセントと酷似していた・・・
懸命の説得の末、マルコムはコールから驚愕の“真実”を聞き出す。コールは言った。「僕には死んだ人が見えるんだ」・・・
 あたかも自分の過去と向き合いかのように、必死の思いでコールを助けようとするマルコムの前に、科学では説明のつかない“何か”の存在がしだいにその全貌を明らかにしていくのだった・・・。

ビデオコーナーに戻る

ブルース・ウィルスに戻る