LINKS 是非訪問あれ。
音楽団体
SexyWindOrchestra 真面目な吹奏楽団。私は奏者及び指揮者。今や伝説となった楽団です。
調布市青少年吹奏楽団 私が長年参加している吹奏楽団。団員大募集中です!!
府中市青少年吹奏楽団 府中市で活動している市民吹奏楽団。高校の後輩が数名いたりいなかったり。。。
立川市吹奏楽団 立川市で活動している市民吹奏楽団。TPと指揮者が高校の先輩。
鴨川吹奏楽団 千葉県鴨川市で活動している市民吹奏楽団。また遊び行きますね。
宮間利之とニューハード公式HP プロのビッグバンド公式HP。お世話になっているさくらんぼのマスター在籍。
Swingin' Express 何故か自分が顧問らしき事をやっているBigBand。みんな頑張れ〜。
genderwayann(ジェンダワヤン) 遠藤さんとワヤンさんのユニット。元気ですか〜?
東日暮里五丁目バンド たまに出没するコスプレ系コミックバンド。
演奏家
Jun's Cyber Pianoroom 私のTPの先生主宰アンサンブル「Trumpet5」のピアノ奏者。
office SANTA ※リンク切れ修正 過去に大変お世話になったEP奏者三田村さん。仕事師です。
本間千也HP ※リンク切れ修正 シエナウインドのTP奏者。彼は楽器演奏マシーンです(謎)
OKAMOTO NET コルネット奏者岡本さんのHP。本当にお世話になってます。
まっきぃ’s PLACE TB奏者まっきぃさんのHP。ご無沙汰してますがお元気でしょうか。
katz:horn アンサンブルでお世話になっておりますHR奏者鈴木克博さんのHP。
J郎頁 スイス留学中のFL奏者。高校の後輩。一応演奏家の所に載せといてやるか(笑)
R’s R FL奏者。大学の後輩。現在留学中らしい。元気に頑張ってる?
松本治 ジャズTB奏者。Swingin' Expressの指導をお願いしております。お世話になります。
TOMONAO HARA Official Web Page ジャズTP奏者。本当にお世話になっております。今度レッスンお願いします!
YUKI ARIMASA'S WEB PAGE ジャズピアニスト。こちらも本当にお世話になっております。
太田ページ 高校の後輩。ドラム奏者。あなたの感性は凄すぎます。頭いいんだか悪いんだか(笑)
okku 高校の後輩。ベース奏者。だんだんあなたの周波数に近くなってきた気がします(笑)
みやざわ本舗 大学の後輩TP奏者。これからいっぱい活躍してくださいね。
Hidenori Takahashi 大学の後輩T.SAX奏者。同じくこれからいっぱい活躍してくださいね。
Yota Miyazato 大学の後輩A.SAX奏者。こちらもこれからいっぱい活躍してくださいね。
Y.T's Web Page New!! 大学の後輩A.SAX奏者。目下修行中。頑張ろうね!
音楽仲間
BOSS'S Homepage SexyWindのボス。高校の後輩。生きてるか〜?
やっぱり吹奏楽が好き!! 大学の後輩、魚屋三郎くんのHP。ご無沙汰してるけど、元気か〜?
COBITOちゃんねる SAX奏者。私も希に一緒に演奏します。氏のライブ情報あり。
Nishiken's Page SexyWindのTB奏者。また一緒にやりたいですね。
Neko's homepage SexyWindのクラリネット奏者。日本にもう帰ってきたんでしょうか。
定食りきや 府吹のFL奏者。FL上手っす。またエ○い話しましょう。
MILKY CAFE 高校の後輩みるきーくん。コントラバス奏者です。今度秋刀魚食いに行こう。
+++ FOOVER'S SPACE +++ 高校の後輩。TB奏者。何でもいいから痩せろ(爆)
SUITE『茶会』 FG・OB奏者。スナフキン似(爆)。コンテンツは多彩です。
CF's Rule Book! 大学の後輩。仕事めげずに頑張ってる?
お友達
ROBONET HPの友人。剣道関連サイトです。また新○でおでんでも食べますか。
11、11。 HPの達人。最近忙しそうだけど、髪は長い友達だからケアしてあげてね。
THE WIND OF FINLAND PAPAさんのHP。こちらもお忙しそうですが、くれぐれもご自愛のほど。
SAYO-P'S ROOM SAYO-PのHP。毎日頑張って壁ぶち破ってますか?(爆)
まりあの戯言 ※リンク終了 まりあのHP。鞭で叩かないでください(謎)
のりぞうの徳俵 のりぞうさんのHP。相撲マニアは必見です。その後の○ちゃんは如何ですか?
姓名判断を極める Kazuma師匠のHP。姓名判断はこちらでどうぞ。今度こそ釜飯喰いましょう。
Hajime's HP 徳佐さんのHP。今でも蒲鉾取り寄せてます。美味すぎます。
engel town りかさんのHP。そういや、未だ一度もお会いしてませんね。
いつもお世話になってます
旅館 堀幸 合宿旅館。環境は極めていいです。いつもいつもすみません。
モンキースタッフ イベントで音楽出前をやってます。お子さま向けイベントはこちらへ是非!!
ENTARO'S KOYA 舞台の疑問はここで即解決。大学の先輩。
珈琲の詩 音楽喫茶。昔バイトしてました。最近行ってないですけど、お元気ですか?
シアズ 中野新橋にある舶来楽器専門店。ここでよく楽器を購入します。
日本大学第二高等学校吹奏楽部OB・OG会HP まさしくOB・OG会員のためのHP。現役情報あり。
洗足学園短期大学同窓会 私の母校同窓会HP。こちらも会員向け。
その他
インターネットで会える日本のトランペット奏者たち 日本のTP奏者HPがプロアマ問わず多数登録されています。
Hanshin Tigers 公式HP ♪おう、おう、おうおう〜、は〜んし〜んたいが〜す、ふれ〜ふれふれふれ〜