またまたインプレ(2008-Jan)
ここまで仕上がった状態での乗車。
タイム計測してみたコースは
@スタート→直パイで奥へ→右で折り返し→直パイで戻って→ゴール
自己ベストNSRタイム7.67秒(100%) : R6タイム8.86秒(115.5%)
Aスタート→オフセットしながら奥まで→奥でこちらに戻って→オフセットしながら戻って→ゴール
自己ベストNSRタイム20.04秒(100%) : R6タイム22.54秒(112.4%)
B複合5Rくらいの変形8の字
自己ベストNSRタイムNSR9.99秒(100%) : R6タイム11.14秒(111.5%)
平均すると113.13%
細かいセクションであればあるほどタイム比が落ちている。
(R6が遅い、現状気になる点) φ(..)メモメモ
低速パワー NSR > R6 今後更なる2次減速比変更とキャブセッティングでどこまでいけるか??
切り替えし NSR > R6 現状の前後サスイニシャル、かなり抜いてある状態。
バンク角 NSR ? R6 これはまだ7割方自分のせい?転倒したくなくて限界に挑戦していない。
低過重逆ターン NSR > R6 フロントイニシャルとの関係大。イニシャル掛けてリヤ車高上げると解決しそうな勘。
(R6のがNSRより速い点) φ(..)メモメモ
中高速域の加速力 R6 > NSR これはもう。。。話になりません。R6速すぎます。