創部90年記念プレイベント写真

とりあえず、写真を掲載します。

7/5 記念山行(ひょうたん池)
    岳沢組も急遽ひょうたん池組に合流し、16名の登山隊となりました。

中央のコルにめざすひょうたん池がある 明神で一休み 養魚所跡から踏み跡をたどる
ガラ場をつめる。天候に恵まれ暑くなる。 ガラ場から右に分かれ休憩。 踏み跡をひたすら直登。
視界が開け、風が涼しい。 宮川のコルで休憩。 雪渓の上にひょうたん池がある。
最後の急登。お花畑がきれい。 ひょうたん池はまだ雪の下。 記念撮影。
なんと枝にサンショウウオの卵が・・・。 卵を産んだときは雪の中だったはず。 なごりを惜しんで下山。

焚き火を囲んで大コンパ(山の歌を歌いました)