高瀬裕TRIO
7月11日(月)
【池袋 Apple Jump】
高瀬裕(b)TRIO,広瀬潤次(ds),清水絵理子(pf)
03-5950-0689/charge:2800yen/20:00〜2stages
東京都豊島区西池袋3-33-17東武西池袋サンライトマンションB1
http://applejump.net/

8月15日(月)
【お茶の水 NARU】
高瀬裕(b)TRIO,清水絵理子(pf),広瀬潤次(ds)
03-3291-2321/charge:2625円/19:30〜3stages
千代田区駿河台2-1 十字屋ビルB1F
http://www.jazz-naru.com/
http://www.jazz-naru.com/i/

いま一番共演の多いドラマー、20年近い共演歴のあるピアニスト、大好きな二人に協力してもらってトリオやります!
両方とも月曜なんですけど、なんとか宜しくお願いします!

 高瀬裕(b)×広瀬潤次(ds)DUO
7月27日(水)
【小岩 Back in Time】
03-3659-0351/charge:2000yen/20:00〜Live&Jam Session!(Workshop)
東京都江戸川区南小岩8-16-4
http://www.bqrecords.net/backintime.htm
DUOのあとはワークショップを含めたジャムセッションです!
もっとジャズを楽しむためにちょっとだけアドバイスさせて頂きます。
みんな参加しにきてね!

 JazzForTohoku
ライブハウス等にてカンパ頂いた皆様、本当にありがとうございます!
さて、JazzForTohoku専用の口座ができました。
法人ではないので代表の広瀬潤次個人の口座ですが、このプロジェクト専用の口座となっております。
なかなかライブに足を運ぶ時間がないけど、是非協力したい!という方がいらっしゃいましたらお振込いただけたら非常に有り難いです。
◆振込口座
ゆうちょ銀行(9900)
店名:00八(ゼロゼロハチ)
店番:008
普通預金
口座番号:1820818
名義:ヒロセ ジュンジ

また、現在このホームページとほぼ同じ内容でフライヤーを作成しております。お店などに置いといてもイイよ!とか、知り合いに配るよ!という方がいらっしゃいましたら送らせて頂きますので、メールにてご連絡ください。
宜しくお願い致します!

JazzForTohoku
高瀬裕(なんとなくネット担当)

<< 前ページ  次ページ >>全 58件
CGI-design