JazzForTohoku
for mobile
東日本大震災により犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます
◆ABOUT US◆
Jazz For Tohoku
ジャズ・フォー東北
設立:
2011年6月6日
代表:
広瀬潤次
事務局長:
池崎みき
発起人会:
高瀬裕
岡淳
西藤大信

[Schedule&Topics!]
[Report]
[Email]

◆活動主旨◆
東北に生のジャズを届けよう!
東日本大震災の発生から早3ヶ月(2011年6月時点)、被災者におかれましてはますます心のケアが必要な時期になってきています。家族や友人、家や想い出などを失った悲しみは計り知れないものがあります。
そこで、私達ジャズミュージシャンに出来る事を考えました。
やはり、演奏活動しかない!被災地に行ってライブをしよう!私達のライブを聴いていただき少しでも笑顔や安らぎ、温もりが生まれたら・・・。
そんな想いからこのプロジェクトがスタートしました。

◆カンパのお願い◆
私達の活動は当初メンバーの手弁当ということでスタートしました。第一回目は企画段階である方のご好意により交通費などの経費を出して頂くことになりましたが、今後の活動資金のメドは立っておりません。
ジャズを被災地に届ける、という私達の活動にご協力いただけませんか?
あなたのカンパが私達ジャズミュージシャンを被災地に送りこむ資金になります。決して大きな額が必要な訳ではありません。
各ミュージシャンに手渡し、または振込でも受け付けております。
皆様のカンパが被災地で笑顔を生むのです。
どうぞご協力宜しくお願い致します!!!!!

◆振込口座◆
ゆうちょ銀行(9900)
店名:00八(ゼロゼロハチ)
店番:008
普通預金
口座番号:1820818
名義:ヒロセ ジュンジ

◆LINK◆
Facebook
モバイル

PCからはこちら!