このHPに登場するモデルさん 吉岡美穂横須賀まりこ牛川とこ 山田美穂
五十嵐りさ伊藤絵里香水谷さくら
神農幸MEGUMI橋爪しのぶ飯窪五月
磯山さやか,、金田美香
モデルさんの名前をクリックして下さい

MP212001年12月2日 北の丸公園

吉岡美穂
いまやトップタレントの吉岡さん
穏やかな表情が周りをホッ
とした雰囲気にしてくれます
2000年12月

某撮影会にて、、

ai-land
2002年10月14日  芝公園

金田美香
TV、グラビアで活躍中の金田さん
思っていた通り、明るく楽しい方です。 とにかくかわいい表情を追いかけて見ました
参加者が多く、全身カットが撮れなかったのが残念です    写真の続きはこちらへ  

Office Sapphire

        2002年2月

橋爪しのぶ
髪を短くした 橋爪しのぶさん 
前回とは、がらっと雰囲気が変わりボイッシュな感じがとてもお似合いです
とてもかわいいタレントさんなので、ついアップのカットが多くなってしまいました
五十嵐りさ
なごみ系といった感じのある 五十嵐りささんです
ふんわりした雰囲気と時折みせるキリッとした表情を持つ
素敵なタレントさんです

        2001年12月

MEGUMI
橋爪しのぶ

    

2002年4月
磯山さやか


プレミア企画

2002年11月17日
飯窪五月
銀塩分 スペリア100
美しく、かわいくもあり、、、周りを楽しい雰囲気にしてくれます 
デジタル分追加画像は
こちらへ
 2001年11月11日
神農幸
初めてお会いした神農幸さんです
秋らしい、哀愁を感じるいい表情をしてくれました

マスコットカフェ2001年7月7日

横須賀まりこ
初めてお会いした 横須賀まりこさん
元気いっぱいで、表情豊かなモデルさんです

Festasole

2001年10
水谷さくら
女子高生RQとして注目の水谷さくらさんです
もう かわいい の一言です
      
2001年
某撮影会にて、、、
 

       

このホームページに掲載されている画像に問題がある場合は連絡ください。