たこでもわかる!
PC講座
エンターテイメント講座

はじめに
................

PC講座エンターテイメント編にアクセス頂き、誠にありがとうございます。

皆さんは、パソコンをどんな目的で使用していますか?
大半は、メール/WEBサイト観覧/DVD視聴くらいだと思います。

しかしPCで出来ることは山のようにあります。しかし、何をすれば何ができるのか、わからない人が多いのが現状です。

そこで、このエンターテイメント編では、どんなことがどうすれば出来るのか、詳しく解説したいと思います。

エンターテイメント講座の目的別分類で、自分がやってみたいな〜と思う項目を選択してみて下さい。

管理人の解説で、それぞれどうすれば実現できるのか、などが書いてあります。難易度はページ頭に印で示してあり、多いほど難しい、となってます(その他予算などもあり)

最後に、何かがしたいときにどうすればできるのか、というのは自分で勉強して探すのが基本です。

当講座ではその手伝いになれるよう、ごく一般的なことだけ触れておきました。あとは、貴方の勉強次第です。ぜひ頑張って探してみてください。

エンターテイメント講座TOPに戻る
================
(C)2000-2008
  Tako2
無許可転載禁止

2002/8/9公開