たこでもわかる!
PC講座
更新日記

08年3月28日
本日をもって、サイトの更新を休止します。しばらくの間、Blogのみ更新ということにさせていただきます。
再開予定は、今のところ未定です。

質問コーナーは、掲示板を含め全て停止とさせていただきました。
今まで本当に長い間、応援していただいてありがとうございました。

1月22日
PC編の「PCの買い時は?」ページを始め、多くのページの細かい修正をしています。

12月28日
PC編の「PCの買い時は?」を更新しました。

10月10日
PC編に「メーカー・サービスセンター問い合わせ先」ページを追加しました。また「PCの買い時は?」ページも更新しました。

9月3日
PC編の「PCの買い時は?」を更新しました。

7月31日
PC編にあるPC用語集内の「CPU」を更新しました。このページは、まだまだ更新しないといけませんね(^^;)

7月4日
PC編の「Vistaガイド」ページの文字サイズを、FOMA向けに縮小文字にしてみました。解像度の高い端末も増え、文字サイズが大きいままですと辛いかと感じたからです。評判次第で、他のページにも順次適用していこうと思います。

6月25日
PC編の「PCの買い時は?」ページを更新しました。

6月6日
PC編の「管理人オススメPC07年夏モデル」の1位と2位に写真を追加しました。


*TOPページへ戻る