「AIR」(key)

 ジロンにも書きましたが、「豪速球かと思ったら消える魔球だった」って例え、実は的を得てたり、とか思ったり。

 つーかさ、主人公や「そら」、或いはプレーヤである私が救いたかったのは観鈴ちんであって、翼の少女を救う為に観鈴ちんが(せめて最後は幸せな記憶を彼女の元に運ぶ為に)犠牲になることは納得がいかんのですよ。主人公が「そら」としてやり直しを要求したことも、結局彼はただ頑張れと言い、最後に観鈴ちんの記憶を運ぶ役しか果たしていません。やり直しの意味がなく、Dream の時点で観鈴ちんが「そら」を連れていても全く違和感が有りません。違うだろ? アンタはそんな事のためにやり直しを要求したんじゃないだろ?

 つー訳で、恐らくは翼の少女は救われたのであろう(=観鈴ちんは幸せだった)暗示を示すEDに向かって、もう一度やり直しを要求する、と吠える凧一匹。が、がお...

 それとジロンにも書いたこともう一度。

 死ぬよー、死ぬよー、悲しいよー、と言った文章がくど過ぎます。回避できないのに。ダラダラと。悔しいことに音楽が非常に秀逸な為、中途半端に涙腺に来るんですわ。読んでる方は明らかに飽きてるのに。始末悪いです。

¥e