Links

 


 YES マジック・ザ ギャザリング

・私がとあるセッションでお会いした、PPPさんが公開していらっしゃるHP。  主にMTGが主体になってます。  あと、当人直筆(って当たり前か)の、「バイト体験記」も必見です。

 

ELM GUYの予知夢 & 千円の古都食べ放題

・どちらのページも、上記のPPPさんのお友達のELM GUYさんが作成したHPです。  内容は・・・・・・行ってみてのお楽しみって事で(笑)

 

 秋風亭

・私がここ最近(2002年3月初め頃)良く顔を出している、TRPGサイト。  主なシステムはブレカナ、N◎VA、S=Fなど。  かの有名な(?)アングルス撲滅委員会の本拠地(爆)

 

子路の世界

・私がかつて所属いていた大学のTRPGサークルのOB、子路さんの公開しておられるサイト。  主なシステムはN◎VA。  少なくとも、うちの駄文を見るよりは、よっぽどN◎VAが好きになれること請け合いです(笑)  そして、今現在私が参加しているTRPGサークル『遊民の会』のネット上での会議所でもあります。

 

 常世の館 (注:現在閉鎖中)

・私のお気に入りTRPGサイトの一つ。  管理人は健さん。  非常に多方面への知識を持つ方で、本当にすごいです。  ここのアルカナ解説は、凄く本格的で大好きです♪  他にも○ェットマンについて熱く語っていたり・・・・・・(笑)

 

 深海星団

・風水先生のTRPGサイト。  システムはブレカナ&N◎VA。  リプレイや小説の数と質はかなりのものです。

 

 RU COMPANY

・女性TRPGゲーマー、るーさんのTRPGサイト。  システムはブレカナ中心。  イラスト系のページ(お絵描き掲示板など)がとても充実しています。  あと、日記がとても楽しいです(その場で感想等が書き込めるのも魅力♪)  リンク集も品数豊富です。

 

 太陽と月の都 (注:現在閉鎖中)

・我が相棒にして、暗黒の寄生体魔器である、まろーダー?氏のTRPGサイト。  システムは今の所ブレカナのみですが、彼のこだわりが随所に感じられます。

 

ふぉれっと’s world

・ブレカナリプレイにおける笑いの神・ゼクトのPL、ふぉれっとさんのHP。 オリジナルTRPG『聖カシス学園RPG』の説明やルールのダウンロード、TRPGサークル『T−Forest』のWeb上の拠点、そしてTRPGリプレイや小説、四コママンガが置いてある、何でもアリ(?)なHP! さらに携帯電話からのアクセスにも対応してます!!

 

 李鵬のホームページ

・今現在、中国帰国者問題で茨木入国管理局に収容されている李鵬くんのホームページです。 とても真面目なホームページで、真剣に国際問題に取り組んでいます。 時間があれば是非、見ていってあげて下さい!