新生・トーキョーN◎VA研究室

 

 ついに復活したか、我が第二の研究室が。  この研究室がもたらすものは、闇に満ちた絶望なのか?  それとも光溢れる希望なのか・・・?

 これはこれは、私としたことが愚問であったな。  それをこれから見極める事が、この研究室の使命ではないか。  諸君にとって、面白いものかどうかは保証しかねるが、興味があるなら自由に見ていってくれたまえ。

 

背徳の街に生きる者達

<災厄>後の大地で強く生きる者達のプロフィールだ。  彼らの生き様から何かが学べる事と期待しているよ・・・・・・

 

こうして私はN◎VAが嫌いになった

業界(?)では有名になった、衝撃のTRPGエッセイ。  なんでも私の怨念や執念を激しく感じると評判らしい(笑)