シーン27  巣への帰還 <エフェクトス逆位置>

 

GM:ティナのエンディング。 いつものレクスギルドに帰ってきました。 「ようティナ、帰ってきたか。 で、どうだったんだ、狩りの成果は?」

ティナ:「この通りだ」と首を見せる(笑)

GM:「・・・・・・実はお前、学習能力ないだろ!?(笑) いちいちここで首を見せなくてもいいと言っただろう!!」

ティナ:「そういえばそうだったな」

GM:「何はともあれ、うまくいったみたいだな。 ほれ、約束の報酬だ」

ティナ:ありがたく受け取ろう。

GM:「ところで・・・・・・後ろにいる兄ちゃんは一体何なんだ?」

ティナ:「良くわからんが、ついて来た」

GM:「もしかして、お前のこれか?」と言っておやっさんは小指を立てて・・・・・・ってそれじゃあ逆か(笑) 「お前の男か?」

ティナ:「確かに、あいつは男だが」(笑)

GM:「そういう意味じゃなくてだな・・・・・・まぁいい。 お前さんにそんな話を振った、俺が馬鹿だった」

 

 かくして、奇妙な同行者を得たティナ。

 しかしそれは、彼女にとってはごく些細なことのようだ――――――