Soul Inspirationとは? 

 

 そもそもこのHP名の由来は、DEENの5thアルバム、「’need love」に収録されている同名の曲から(勝手に)使わせてもらったものです。  なんかここ最近、「魂」って言葉が妙に気に入っているんで・・・・・・(^^;)  タイトルどうり、魂のおもむくまま、思いつくままに作ってます(笑)

 ちなみにInspirationには、

@霊感、感動、感激、突然のすばらしい思いつき

A激励、鼓舞、感化、刺激(する人、物)

B霊感、神霊、神感

という意味があるそうです。  けっこーすごいなぁ・・・・・・(特にBとか)

 何はともあれ、私のInspiration(思いつき)が、あなたのInspiration(感動、感激)になれれば幸いです。