神代 唯 (Yui Kamishiro)

 

   「私は医者よ。  目の前の患者を放っておける訳がないわ!」


  STYLEZ:Hiruko=◎●Tatara=Fate

  JENDER:Female     AJ:23?     BIRTHDAY:???

  HAIR:Brown     EYEZ:Green     SKIN:Yellow

  HEIT:162cm     WEIT:45kg

 

  理性:7/13     感情:6/13     生命:5/11     外界:4/11

  市民ランク:B−     所属:フリーランス     報酬点:4     消費経験点:10

 

  技能                                  装備

  トロン           (2):RP        ”衝天髪 Chong−tian Fur”

  メディック         (3):RPL       ”壱参=弐六式・改/蝙蝠”

  知覚            (2):R  M      フェイト・コート相当の白衣

  心理            (2): P L      ジャンヌ

  アイデンティティ      (1):  L       ポケットロン

  メレー           (1):  L       ハンドブック(下記の二つをインストール済み)

  交渉            (1):   M      ”ナース119“

  売買            (1):   M      ”ウェブ・シーク”

                              ”どこでもオペ”高周波メス

  ※スーパードクター     (2):R L       ”Q&Q”医療セット

  ※究極鑑定         (1):R

  ※変態           (1):  L

  ※シャーロック・ホームズ  (2):RP

 

  コネ:メタトロン      (1):   M

    :レドリック・アッシャー(1):R

    :御堂 真黄      (1):   M

    :藤咲 竜二      (1):   M

    :北枕 妖四郎     (1):   M

    :月影 章吾      (1):   M

 

  社会:N◎VA       (2): P M

    :M○●N       (1):  L

    :ウェブ        (2):RP

    :テクノロジー     (1):   M

 

設定:N◎VAスラム街のごく小さな診療所で一人で働いている女医。  愛想は悪いが腕は確かで、なおかつ格安の料金で治療行為をするため、近所の住人達からはそれ相応の尊敬を受けている。  彼女はオーサカM○●Nで生まれたヒルコであった。  汚染地域を彷徨い、明日をも知れぬ命だったが、偶然レドリック=アッシャーに拾われ、一命を取り留める。  最初は実験動物扱いされていたが、彼女の人並みはずれた知能に気付いたレドリックは彼女を養女として育てる事にした。  あっという間に、レドリックの治療行為を観察し、その技術を習得した彼女は、今度は人間の世界で様々な事を学んだ。  そして、自らも医者としての道を行く決意をする。  敬愛する師を越え、師に認められるために――――  彼女はN◎VAに飛んだ。  師のいない街で、師の救えない分の患者達を救うために―――――

 

備考:・・・レドリックってこんな優しい人(?)だろうか?(笑)  養父とは言っても、かなり放任した育て方してそうだ(爆)  だからコネのスートはハートじゃなくて、スペードにした。  こんな人でも唯にとっては、「私がこの世で唯一尊敬し、敬愛している男(ヒト)」なのだ。

 元々はだいぶ前にやったN◎VAセッションのNPCだったが、私自身が気に入ってしまい、さらにカッコイイ医者のキャストがやりたいがために作成したPC。  これから『遊民の会』のN◎VAセッションで使う予定。