● 羯磨&月華 ●
キリ番8888をHITして下さった有華様からのイラリク「羯磨&月華」です。
この二人は、私が以前描いた「ダブル・ハーフ」という作品の主役。
有華様からのリクエストでは、再び巡り会った二人をということだったのですが
この二人が再び巡り会えるのは、生まれ変わって別人としての人生を歩き始めた後になるわけで。
そうなると外見も全く別人になってしまっているので、そのキャラをここに
描いても、この二人だとはわかんないだろうな、とゆーことで
あえて、このままの二人を描いてみました。
作品中では、和やかに二人で笑いあっている風景がなかったので、そんなかんじの絵を。
この二人が普通の高校生としての人生を生きることが許されたなら
腐れ縁的ではあっても仲良しさんだったと思います。
アニキのお部屋/お仕事の間/TOP