● らくがきだんて2 ●
ゲーム「DEVIL MAY CRY」の主役・ダンテ兄さんです。
この冬には続編DMC2が出るそうなので、一応ビミョ〜に2のバージョンてコトで。
や、ホントはもっと渋いおっさんへと成長したようなんだけど。
とりあえず、ゲームの情報がイロイロと発表になっているみたいですが
私はオフィシャルサイトをのぞいて映像をみたり、ダンテボイスを聴いたりした程度の
情報しか持ってないので(ゲーム雑誌とか全く買わないので)
このイラストのダンテ兄さんは、かなりウソっぱちかも。
つーか、ぐりぐりと描いた楽書きなので、細かいツッコミは御勘弁を〜。

それはともかく、もっと彫を深くした方が、ダンテらしさが出るような。
こう、眼窩が落ち窪んで、影で瞳部分が見えないくらい。

そんでもって、ソボクな疑問。
おっさんくさく描くのって、実際どの辺りまで許されるのだろう…。

ギャラリー/涅槃の間/TOP