● もいっちょ!! 3ダンテ ●
らくがきダンテをもういっちょ!!
公式サイトの映像内でこんなポーズをとるトコロがあったような気がするんだけど
もしかしてダンテって………左利き?

まぁソレはいいとして、映像内に出てきた青いコートの人って、やっぱお兄ちゃん?
ダンテと同じ顔してたもんなぁ。ダンテとバージルは双児だもんなぁ。
でもって二人ともキティなのかぁ〜?(滝涙)
もっとこう顎ががっしり四角い方がいいなぁ…。
それにしたって、なんなんだ、あのカワイイ髪型は!!!
ビジュアル系の細くて綺麗な美形より、男前な人の方が好きなんだけどなぁ(涙)
とにかく、あんなでっかい剣をぶん回したり、ゴツイニ丁拳銃を打ちまくる戦い方を
する人なんだから、筋肉がついて無い方がおかしいと思うので
もっと腹筋割れててOKっス。
つか、むしろマッチョ大歓迎!!

…とか思うのは、最近自分がマッチョなキャラを描いてないからか…?
気兼ねなくマッチョキャラでバトルの入ったものとか描きたいかも〜〜〜!!!
や、実際描くのは大変なんだけど楽しかったりもするので。
でも少女誌やBL誌ではやっぱムリか…?(泣)

ギャラリー/涅槃の間/TOP