【 キリシマ道場おしながき 】

この度は「キリシマ道場」においでいただき、誠にありがとうございます。
このサイトは、漫画家・霧嶋珠生のオフィシャルサイトです。
活動情報のお知らせがメインではありますが、その他にもちょこちょこと。
各ページの説明をアップしてみましたので、気になるページがあれば即ジャンプ。

プロフィール

霧嶋珠生って誰よ?ということで自己紹介。なにかあったら更新有り。

最新コミックス情報

その名の通りコミックスの新刊案内。発売日前に表紙の一部が見れるかも。>

ドラマCD

ドラマCD関連の情報はこちら。まとめました。

お仕事の間

商業誌関係の情報ページ。近況とか掲載情報とかイラストとか作品紹介とか。

涅槃の間

同人関係のページ。版権もののイラストとかも。

日々、キリシマ。

ブログ。ほぼ毎日更新。たまに一日に何回か更新することも。

鳥サマの間

我が家の鳥サマ写真館。他の動物写真もこちら。

リンク

ぼちぼちリンク集。ぼちぼち増やしていきたい方向。

Mail

メールはトップページからどうぞ。お仕事の依頼などもこちらからドゾ。


御意見・御感想・御要望などございましたらメールでドゾ。

こんなカンジでまったり運営しております。
よろしければお付き合い下さい。

管理人 : 霧嶋珠生(TMAMKI-KIRISHIMA)
このサイト内にある全ての画像および文章の無断転載・複製を禁じます。
ただし、個人で楽しまれる範囲内(デスクトップの壁紙にする等)においては
全然OKですので、どうぞお楽しみ下さい


説明: http://www5a.biglobe.ne.jp/~tamaki-k/jpg&gif5/icong.gif

TOPへ戻る