● らくがきだんて(DMC3) その2 ●
かなり前、DMC3のオフィシャルサイトで初めて映像が公開された頃に
らくがきしていた若ダンテ。
DMC3が今日発売なので、とりあえずアップしてみたりなんかしたりして。
ダンテの格好も顔もよくわからないままに描いたので
ダンテに見えないという罠が発生。しかも、パースもなにも
あったもんじゃないチック。更にはすんごく雑だけど、この際
ソコは気にしてはダメよ?いいこと?ボーヤ。
だって一発描きだもの。消しゴムってナニかしら?くらいの勢いで。
実際、髪の線を数カ所削除する時にしか消しゴムで修正していないという
あるイミ、漢気溢るるらくがきです。
いや、らくがきってそんな勢いかと。

まったく関係ないですが、私は、ダンテの上半身が裸だろうが
裸コートだろうが、それに色気もサービスも感じないというタイプの人です。

それはともかく、ゲームはどんなカンジなのかな。
オフィシャルサイトでアップされている情報をちらりと見てる程度で
体験版とかもやってないのですが、1のダンテと同一人物だと
期待しなければ、楽しめそう…かも?(私的には1のダンテのみが「ダンテ」なので。)
とりあえず、ゲーム本編以外に展開されている小説や漫画の設定を
本編のオフィシャル設定として、初期設定にもってくるのはやめてほしいと
思うのは私のわがままなのでしょーか。

とにかくプレイしないことには始まんないので楽しみにしてます。
先行公開されてる映像見るだけで、話の内容ほとんどわかるような
気もするんだけど(汗)

………………ヒロイン、かわいいよね。
('2005/02/17)

ギャラリー/涅槃の間/TOP