。。。A BOTTLE OF MONSTER

    どもっ
    
    心境の変化か環境の変化か…。とにかく、サボりすぎたHPをリニューアルすることにしました。
    経験上、たぶんダラダラ日記になることは、間違いない(笑
    ならばっ ブログだけでイイかもな。。。と、思いつつ。。。
    今のところ、進行方向不明です。

    掲示板はありません。書き込みがなかったらヘコムし、多くなるとツッコミが追いつかなくなるって
    とっても個人的な理由で設置してません。

    "間違いに気付いたっ!!"や、"これは、物申しの必要あり"などは、
    すっごいしょーもないことでもメールください。ゆっくり反応します。

    tamtam_monster@mail.goo.ne.jp

。。。Tammy
所在 : 兵庫県在住。O型。主婦。
年齢 : ピンクレディーが踊れる世代。
性格 : 大雑把
。。。Family

 夫 : B型星人
性格 : 孤独を好む。


 娘 : あみぃ
性格 : じっくり観察するタイプ