革命機ヴァルヴレイヴ既刊

書店サイトから通販できます。コピー本はイベント販売のみです。
ハルト×エルエルフで小説です。

既刊案内
6/30発行 10/14発行 12/29新刊 8/15発行
回る世界──隣にいるということ
オフセット
2013.6.30.発行

八話と九話の間に何があって、ハルトとエルエルフが仲良くなったのかという話。エルエルフが甘いもの好きだったりします。
後ろのエルエルフ
オフセット
2013.10.14.発行

契約を迫るエルエルフは、弱みを見つけようとハルトの後をつけていた。その結果、ハルトが他人に隠れて食事を摂っていることに気づいてしまう。エルエルフが、一見無表情ながら奮闘してる話です。
互いのリスク
オフセット
2013.112.29.発行

エルエルフ視点とハルト視点の小説二本立て。ハルトの発作を止めそこなったエルエルフは、飢餓状態改善のためには仕方ないと成り行きに任せてしまう。ハルトの方のテーマはキスで17話を語ろう(笑)甘いです。
木漏れ日の中で
オフセット
2014.08.15.発行

ハルト生存ルート、最終回その後本です。直後、半年後、四年後の短編三本で構成。ハルトとエルエルフが幸せになってくれればいいと思って書きました。状況はシリアスなんですが、ラブラブです。
5/4発行 2/9発行 12/28発行



目次へ戻る