松本零士先生の偽者がオークションで数多く出回っています。
サインを買う買わないは個人の自由ですので私は何も言いませんが、偽者だけはつかまされない様に注意してください。

※ここで公開されている画像は以前インターネット上で見つけた偽者サインを公開しております。
転載と言われたり、著作権云々言われるかもしれませんが、偽者のサインを作りそれで金銭を得ようとするのは許せる行為ではないので掲載しております。

なお、ここに掲載されているサインで本物と思うものがありましたら、ご一報いただけると幸いです。
また偽者と思うサインを提供してくださる方がいらっしゃいましたら幸いです。

 



今までみた偽者サインで一番良く出来たサインです。
偽者ながらここまで作れれば『偽者ながら天晴れ』って気にもなります。
ですが、偽者は偽者。皆さん注意してくださいね。


左の画像と製作者は一緒だろうと思われるサイン。
左の日付は2.23、こっちは2.3
この画像はオークション出品時と同じものをそのまま使っているんですが、
画質が悪いですねー。本物と判別しにくいようにしていたのでしょうか?


鉄郎の偽者。
上のメーテルと日付が一緒なことから製作者は一緒と思います。
今の鉄郎と連載時の鉄郎のタッチは違います。
この方、連載時の鉄郎をマネして描いてますね。
あとサインが綺麗すぎます。80点

えーと、問題外です
me-teru
これも問題外。サインが全く違います。
eme
エメラルダスです。
急ぐときは雑なサインもありますが、
さすがにこんな汚いサインはありません。
本物エメラルダス
左は私の所持しているサインの偽造
オークション出品されていました
右は私が所持している本物


同じく私の所持しているサインの偽造
オークション出品物です。

私も最初本物と思い、別のホームページで話題が挙がったときに「本物では?」と書き込み後に指摘を受けました。教えてくれた方、ありがとう!!

   
他にも偽者サインを持ってる人がいたら是非提供してください!!!


※ このページの文章の『偽物』を『偽者』と書いてあるのはワザとです。


トップページに戻る

Legend of navy