木村明広氏直筆サイン入り年賀状1997年(丑年)





サインコレクションから来た方は木村明広コレクションをご覧いただくとより一層、理解できると思います。


補足

 1997年の元日に届いた年賀状です。ファンクラブから年賀状が届くとは知らなかったのでそれだけで嬉しかったのですが、よく見るとサインが直筆だったのにはビックリしました(印刷と思っていた)。ファンクラブが発足したのがだいたい平成8年(1996年)の11月でしたから、発足して2ヵ月後にこのようなものが届き、思ってもいなかったので、年賀状が届いて直筆を認識したときに「ドゥオー!!」と叫んでいたような憶えあります。まさかこれがファンクラブの休止まで毎年続くとは本当に思ってもみませんでした。

ちなみにイラストのキャラクターはゲーム「アルナムの牙」の十二支にちなんでギユウ(丑、右の男性)というキャラクターを用いています(真ん中はなぜか丑になった兎、トエイ)。





一つ戻る
(木村明広コレクション)