作家

あかほりさとる 氏
本名 赤堀 悟

入手場所 1996.2.11 幕張メッセ(国際ブックフェア)

作家のあかほりさとる先生のサインです。1996年2月11日に行われた国際ブックフェアの一環のサイン会で頂きました。「サクラ大戦シリーズ」の脚本を手掛けた人で有名ですが、その他にも「NG騎士ラムネ&40」 「KO世紀ビースト三獣士」「爆れつハンター」「天空戦記シュラト」などの小説も手掛けており、その道では有名な作家さんです。通称は「ポリリン」というらしく、声優の水谷優子氏が考えたそうです。
ちなみに、この方の奥さんは少女漫画家の北川みゆき先生。


 

サイン会での詳細

整理券配布枚数100枚
整理券のもらえる条件当日、対象の書籍を購入
整理券は一人一枚?1枚
キャラクターの指定
サインするものたぶん何でも可だと思う
写真撮影OKだと思う(写真撮ってる人がいなかった…)
トークショー無?

サインの詳細

書いてあるもの書籍
ほんの種類A4サイズのファンブック




トップページへ

(注)前のページに戻るにはブラウザの『戻る』をクリックしてください。
(2003/3/11)背景を換える
Legend of navy