イラストレーター

天野喜孝(その3)
(あまの よしたか)

みつばちハッチ「ハッチ」
ヤッターマン「ドロンジョ」

補足

高島屋でのサイン会で頂きました。これは一回目のサイン会の最初にもらったサインで「ハッチを描いて頂きたいのですがいいですか?」と頼むと快く承諾してくださり鬼の速さで描いていました。
ハッチが描き終わった後「さっき上野の森美術館でドロンジョ様を描いてもらった者なんですが、あとほんの少しでいいんで描き込んで頂けませんか?」とドロンジョ様が描いてあるイラストボードと私が持ってきたダマートグラフを差し出し頼みました。

するとハッチが描いてある横にドロンジョ様の正面顔を描いてくれました。

このときはイラストボードに再度書き込んでもらおうと必死でしたから記憶あいまいですが、家に帰ってからこのハッチ&ドロンジョはとても得したなーと思ってしまいました。



トップページへ

(注)前のページに戻るにはブラウザの『戻る』をクリックしてください。

Legend of navy