イラストレーター

天野喜孝(その4)
(あまの よしたか)

科学忍者隊ガッチャマン「大鷲の健

補足
これも高島屋でのサイン会です。2回目に並んだときの一番最後にもらったもので、ティナを描いてもらった後に色紙に描いてもらいました。最初金色のペンで書こうとしていたので「スイマセン黒ペンで描いてください〜」っていったら「キミはさっきから注文が多いなぁ〜(笑)」と言われてしまい、『これはヤベェー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』と心の中で思ってとっさに「スイマセン、以前の有楽町のとき絵柄の指定とかダメだったんでその反動が・・・マジ申し訳ないッス!!」といったら天野さん「いえいえ」と別に気にしていない様子。
あの発言は心臓止まりました。

反省、猛省です。



トップページへ

(注)前のページに戻るにはブラウザの『戻る』をクリックしてください。

Legend of navy