本
漫画家
星野之宣
(ほしのゆきのぶ)

『セス・アイボリー』
直筆イラストサイン本


入手場所 2001.8.26. 
伊勢丹松戸店本館9階美術画廊[ウルトラジャンプ原画展会場]
2001年8月26日にウルトラジャンプで連載している松本嵩春先生のサイン会に参加した際に書籍コーナーで売っていたのを購入したものです。
伊勢丹松戸店で「ウルトラジャンプ原画展」という催しがあり、その一環で売られていたもので、他にもウルトラジャンプ連載陣の全員のサイン本が売られていました。
行った時、まさか星野先生のサイン本が売られているとは予想もせず、お金を全然持っていかなかったことは今でもかなり後悔しています。サイン本、他の作家さんにしてもそうですが、この時まだ大量に余っていたので・・・。

描いてあったサインはたぶん洋服とかから推測するとセス・アイボリーではないかと考えられます。私はこの買った短編集の中で一番すごいと思ったのがこのキャラが描かれている「セス・アイボリーの21日」です。

もしまたウルトラジャンプ原画展があるときは必ず行きたいと思っています。





補足



トップページへ

(注)前のページに戻るにはブラウザの『戻る』をクリックしてください。
(2003/3/2)背景を換える
Legend of navy