声優

伊倉一寿 氏
(いくら かず)


入手場所 1992.クリスマス前後 池袋アルパ内

 ベテランの声優さん。たぶんこの名前だけ聞いてわかる人も少ないと思うので、何の声をやっていた人か一例をあげたいと思います。

魔神英雄伝ワタル(虎王)
シティーハンター(槇村 香)
姫ちゃんのリボン(ポコ太)
とっても!ラッキーマン(友情マン)
六三四の剣(轟 嵐子)

こんな感じです。分かりました?

 で、この色紙ですが、友達に「行こう!」と勧められて一緒に行ってもらったものです。たしかアニメイトの池袋店が主催してやっていたと思います。CD(3000円)を買わないと整理券がもらえなくて、そんなこと予想してなく、お金がなかったのですが、前金500円だけ払えばサイン会整理券がもらえ、あとから最寄のアニメイトで購入してくれればいいようにと配慮してくれたのを憶えています。

サイン会での詳細

整理券配布枚数100〜200枚(記憶にない)
整理券のもらえる条件対象のCD(笑って)を購入
整理券は一人一枚? 1枚だと思う
1枚につき1サインだけと思われる。
キャラクターの指定
-
サインするもの 用意してある色紙か持参の色紙どちらか。
(しかし頼めば色紙以外の物も全然大丈夫そうだった)
写真撮影OK
トークショー


サインの詳細

書いてあるもの色紙
色紙の種類メーカー特製色紙


トップページへ

(注)前のページに戻るにはブラウザの『戻る』をクリックしてください。

Legend of navy