漫画家
島本和彦
(しまもとかずひこ)

吼えろペンより
仮面編集
補足

島本和彦さんのサインです。これは『吼えろペン』に登場の仮面編集。
このサインを頂いたこの日、知り合いと2人でもらいました。
描いていただく時、私は描くものを3つ(細マジック、中マジック、筆ペン)差し出したら、迷わず筆ペンを取り流暢(りゅうちょう)に描いてくださいました。

最後に握手をしてもらったんですがその時の握手が力強く、サインをもらった以上に高揚感というか本当に魂が伝わってきた感じがしました。

握手って本当に大切だなーと思った瞬間です。


サインの詳細

書いてあるもの
色紙(奉書)

トップページへ

(注)前のページに戻るにはブラウザの『戻る』をクリックしてください。


Legend of navy