漫画家
山本和枝
(やまもとかずえ)

ひとがたルインより
『ディアーナ』


補足

山本和枝さんのイラストサインです。当日たまたま居合わせて「何かなー」と並んでいたらゲットしました(いやホントに)。
運がいいのかな・・・。
正直言ってこのとき顔を拝見しただけで誰か分からず、サインを描いているところをみて「絵、上手いっすねー、どっか学校とか行ってらしたんですか?」と聞くと「あんまり関係ないけどインテリアデザインの学校いってたわよ」と教えてくださいました。

後で山本さんということが分かって’またバカなことをやった’と思いつつ、無知爆発な質問もできて良かったと思う自分もいます。

トップページへ

(注)前のページに戻るにはブラウザの『戻る』をクリックしてください。


Legend of navy