ゲームクリエーター

金子一馬 氏
(かねこかずま)

入手場所 東京ゲームショー

補足

株式会社アトラス
開発部開発課課長

「真・女神転生」シリーズや「ペルソナ」などの独特なグラフィックを描いているグラフィックデザイナーです。上の画像のほういまいち色がのらなかったのが残念です(本当はもっと綺麗)。
このサインは東京ゲームショー(いつか忘れた)のチャリティオークションで落札(3000円だった)したもので、普通の紙にサインだけで3000円は高いかもしれませんが、あくまで寄付だったので全然構わなかったのを憶えています。

だけどその後に天外魔境の絵を描いている辻野寅次郎さんのジライヤ、卍丸、ナミダのカラーイラスト色紙(1枚の色紙に描いてある)が5000円で即決で出品した時かなり後悔しました。一度買った人はもう絶対に買えなかったからです。







サインの詳細

書いてあるものイラスト印刷した紙
紙の種類普通紙だと思う



トップページへ

(注)前のページに戻るにはブラウザの『戻る』をクリックしてください。

(2003/3/11)背景を換える
Legend of navy