タレント

山田 邦子 さん
(やまだ くにこ)
 タレント山田邦子さんのサインです。いま2.30代の方は「山田かつてないテレビ」を見ていた人が多くいるのではないでしょうか。出演者がアニメーションになって1位を競う「レース」のオープニングとオープニングテーマはとても印象的でした。
その頃「愛は勝つ」や「おどるポンポコリン」の歌も大ヒットしましたし、なんか懐かしいです。

それはいいとしてサインなんですが、1997/9/13日に芳林堂津田沼店のサイン会で頂いたものです。友達と行きました。当日、指定の本を買った人に整理券を配布していたと思います。サイン会では本には貢献名を入れてもらったサインを頂いて、色紙には2枚書いてもらいました。友達も同じく本と色紙2枚にサインをもらっていました。一緒に写真を撮っとけばよかったと、いまさら後悔しています。


サイン会の詳細


整理券配布枚数不明(200枚はあったと思われる)
整理券のもらえる条件対象の書籍を購入
整理券一人一枚? 一枚の整理券で複数の物にサインしてもらえ
るので2枚以上いらない
キャラクターの指定
-
サインするもの何でも可
写真撮影OK(本人とのツーショットも可)
トークショー


サインの詳細

書いてあるもの色紙
色紙の種類画仙


トップページへ

(注)前のページに戻るにはブラウザの『戻る』をクリックしてください。

Legend of navy