マリオン
イラストレーター
中村博文
(なかむらひろふみ)

ガンバードより
『マリオン』
補足

中村博文さんのサインです。当日、描いて頂いたときにプレイステーション用ソフト『ガンバード』の説明書を持って行き、「マリオン描いてください!」と頼むと「マリオンは忘れちゃって描けないよ〜」と言っておられましたが頑張って描いて下さっていた事を憶えています。
描いている最中「これはマリオンじゃないなぁ」と何度も言っていましたが「いや、これはマリオンですから(笑)」と私も言って「絶対違うぜ〜(笑)」と中村さんが返していたりして、そうこうしている内にこんな感じの絵を頂きました。

いまでも私はこれはマリオンと思っています。

2006.6.12.画質向上に伴い画像の差し替え

トップページへ

(注)前のページに戻るにはブラウザの『戻る』をクリックしてください。


Legend of navy