デザイナーor造型師、漫画家
韮澤 靖 & ヒロモト森一(その30)
(にらさわ やすし & ひろもと しんいち)

×××(ロザンナ/死出虫女)
(ばつばつばつ ろざんな しでむしおんな)

入手場所 2005.4.29
スーパーフェスティバル36(東京都九段下科学技術館)

補足


韮澤靖さんとヒロモト森一さんの寄せ書きサインです。今回は荒野の女囚ライダーの発売を記念してお二人のサイン会が開催されるということで『今回はこれしかない!』という感じでした。さすがにサイン会の時ではなくいつもどおりスーフェスの最後のほうにもらいました。韮澤さんに今回はコラボ(コラボレーション)でお願いするとあっさりOK。その場にヒロモトさんがいなかったので携帯電話で呼んでくれたりもしました(イヤ、ホントすいませんです)。まあ電話掛けている最中に隣からヒロモトさんが現れたんですが(笑)

んで今回はちょっとせわしなく、まずイラストボードにヒロモトさんが。いつもの寄せ書きに韮澤さんが描いて、ヒロモトさんが描き終わったあとに韮澤さんがそれに描いたりととてもせわしなかったです。今回に限っては私が描いてもらっている最中、他にもファンの方がもらっていたりと写真を撮るタイミングとかが非常に難しくて、大変でした。

それに私自身がテンヤワンヤしてて韮澤さんとゆっくりお話ができなかったのが残念でした。それにこの時、女囚ライダーをまだ見ていなかったので、いつもの寄せ書きのほうに書いてもらったシデムシ女のことも分からずとても失礼なことをしてしまいました(いまはバッチリさ!)。

何にせよ今回もかなり力の入ったイラストサインを頂いてとても嬉しかったです。

そしていつものように韮澤さんの奥さんに写真を撮ってもらいました。

ちなみにサインはお二方のライダーに変身する前の主人公ロザンナです。


今回も素晴らしいサインアリガトー!!!








トップページへ

(注)前のページに戻るにはブラウザの『戻る』をクリックしてください。

Legend of navy