デザイナーor造型師
韮澤 靖 氏 (その7)
(にらさわ やすし)

Gullstein
(ギルステイン)

入手場所 2002.8.18
東京 科学技術館(スーパーフェスティバル25)

補足

今回は『Gullstein』を描いてもらいました。サイン会とかではないので色紙に絵を描いてもらっている人ははっきり言って私しかおらず、ブースの裏で座りながら時間をかけて描いて下さいました(私も裏で座らしてもらって待っていた)。そのため出来は大変素晴らしくかなり嬉しかったです。

余談ですが、サインいつも頂いているのでいいかげん韮澤さんに覚えられていました。








トップページへ

(注)前のページに戻るにはブラウザの『戻る』をクリックしてください。

Legend of navy




















ちょっとかっこいい白黒反転バージョン







トップページへ

(注)前のページに戻るにはブラウザの『戻る』をクリックしてください。

Legend of navy