デザイナーor造型師
韮澤 靖 氏 (その9)
(にらさわ やすし)

NISEMAZINGER
(ニセ マジンガー)

入手場所 2002.10.6
東京 科学技術館(スーパーフェスティバル26)

補足

今回は『マジンガー』を描いてもらいました。いつもそうですけどサイン会とかではないので色紙に絵を描いてもらっている人ははっきり言って私しかおらず、ブースの裏で座りながら時間をかけて描いて下さいました(私も裏で座らしてもらって待っていた)。書いている最中「なんか違うなぁー」と連発して言っており、そう言っていたとおり最終的には「ニセマジンガー」となって色紙を渡されました。ちょっとレアかな?

前回も書きましたが、サインいつも頂いているのでいいかげん韮澤さんに覚えられていて、今回も声かけた途端「おおー何描く?」と言われてしまいました。
ホントに感謝です。合掌。




トップページへ

(注)前のページに戻るにはブラウザの『戻る』をクリックしてください。

Legend of navy