ピンヘッド





デザイナーor造型師
韮澤 靖 氏 (その39)
(にらさわ やすし)

Hellraiser Pin Head Cenobite
(ヘルレイザー ピンヘッド ゼノバイト)


入手場所 2006.4.29..
スーパーフェスティバル39(東京都九段下科学技術館)

補足

寄せ書き16人目は『Hellraiser Pin Head Cenobite』です。今回の寄せ書きは韮澤さんが「俺、考えてきた」とおっしゃって、何かなと聞くとピンヘッドとのことでした。
最初は知ったかぶりして頷いていましたが、名前聞いただけで全く頭に浮かばず「スイマセン、知ったかぶりしてました。ピンヘッドってなんですか? ミュージシャン?」とかまたアホなことを聞いてしまいました。

そしたら韮澤さんが顔が釘の男でホラー映画の登場人物と教えていただきここでやっとピンときました。

まさに私の無知ぶり全快で本当に申し訳ない気持ちですよ(/ω\)
これってメチャクチャ有名なキャラですよね・・・(ホラー見ない私だって見たことあるキャラだもん)。

このとき韮澤さんに「いやー、ホント俺ホラーとか見なくて・・・最後に見たの幼稚園の時にみたスイートホーム(邦画)が最後なんですよー」
などと供述・・もとい話しています。

次回はどうしようかな・・・ジザーハンツとかどうでしょう?

 

 

トップページへ

(注)前のページに戻るにはブラウザの『戻る』をクリックしてください。

Legend of navy