デザイナーor造型師
韮澤 靖 氏 (その21)
(にらさわ やすし)

TAKEYA
(たけや)
竹谷隆之(たけやたかゆき)


入手場所 2003.1.11
スーパーフェスティバル31(東京都九段下科学技術館)

補足

寄せ書き8人目はTAKEYA(竹谷隆之)さん、です。今回は「何描く?」っていわれて「竹谷さんを」と言ったら「おぉー、丁度タケを描きたかったと思ってたんだよねー」と言って下さり、サラサラと描き始めました。韮澤さんに「竹谷の夜の顔と昼の顔どっちがいい?」って聞かれ、「どう違うんですか?」って聞いたら「あいつは夜になるとおかしくなって小悪魔化する」っていってました。よく分からないので韮澤さんにお任せしますと言うと「じゃあ両方描いとく」と言って顔の目つきが右と左で違うように描いてくれました。顔を半分隠すと昼の顔と夜の顔になるので、皆さんちょっとやってみてください。面白いでしょ(笑)

うーん、韮澤さんナイスセンス



トップページへ

(注)前のページに戻るにはブラウザの『戻る』をクリックしてください。

Legend of navy