漫画家
御茶漬海苔
(おちゃづけのり)
補足

御茶漬海苔さんのサイン色紙です。ホラー漫画の作者であるのは有名なのですが、どういった方が描いてらっしゃるのか知らなかったので、実際に会いに行って見ました。そしたらメチャクチャ気さくで凄く話しやすい方でした。

その事を(どういった方が描いているか会いに行ってみた事を)正直に話すとても喜んでくれ、なんかお礼まで言ってくれました。
あと 子供の頃、氏の何かのマンガでトラウマ級の恐怖を味わったことを話すと笑いながら「いやぁ〜そうなのー?悪いことをしたねぇ〜」と笑顔を絶やさず話してくれて気さくぶり全快の方でした。

私はそういったトラウマがありホラー系は苦手なんで、怖くないの描いて欲しいと頼むと上のような女性の絵を描いていただきき、正に至りに尽くせりでした。


サインの詳細

書いてあるもの 色紙(まる松)

トップページへ

(注)前のページに戻るにはブラウザの『戻る』をクリックしてください。


Legend of navy