『2002年11月20日に行われたキリンチャレンジサッカーなど』





2002.11.20.に行われたキリンチャレンジサッカーに出場するために来日したアルゼンチン代表のサインなどです。このとき初めて空港で出待ちというものをしました。来日時も凄い人だったのですが、帰国時はさらに輪をかけてとんでもないことになったのであれを経験したらもう二度と行きたくないと思うでしょう。
さらに宿泊しているホテルは人を平気で罵倒する警備員のいるホテルで、目が合っただけで「アンタ何?」とか言ってきて人を人と思わないように研修を受けている感じがして、あそこに宿泊すると聞いた瞬間諦めていました。



んで今回2003年のトヨタカップで来日した際にもらったボカの選手のサインを追加いたしました。これでやっと見栄えが出てきましたね。以前までのサインも下に公開しておきますが、ヤッパリ増えると違いますねぇ。








トップページへ
Legend of navy