2004.12.12.TOYOTA CAP
FCポルト VS オンセ・カルダス






「FCポルト選手寄せ書きサイン」

入手場所 2004.12.10〜11 横浜市JR桜木町駅近くの某ホテルにて

2004年12月12日にトヨタカップが行われ、その際にチームが来日して頂いたものです。
来日する前にFCポルトの公式ホームページでどこに宿泊するか書いてあったので来日した9日の翌日に私の知人と一緒にもらいに行きました。
10日はホテルに着いた瞬間、ロビーにルイス・ファビアーノ、デルレイ、カルロス・アルベルト選手がいたので速攻でサインもらいました。
その30分後くらいに選手全員でパシフィコ横浜の裏手にある臨港パークというところで軽くストレッチ。その際にそこへ行く途中と帰るときに上にあるサインをほぼもらいました。
この日はサインもらいたい放題、写真取り放題。選手はかなり快く接してくれて本当にいい思い出になりました。
来日前に試合があったのですがそれが劇的なゴール(ジエゴ選手の)での勝利だったのでみんな機嫌が良かったのだろうと思います。

翌日の11日はサインをもらい損ねた選手に書いてもらおうと行ったのですが、ビトルバイア選手のみしかサインをゲッツできませんでした。
それでもかなり満足に帰路につきました(ちょっと日本語変ですね)。









トップページへ
Legend of navy